FC2ブログ

ブルゾンちえみ風に紹介

カラオケ好きのお客様について、カラオケ好きのコンパニオンが考えてみた。

まず、カラオケ好きな人は、当然ながら歌が上手い人が多いです。
若い人とかはそうでもないことがあるけど、ある程度年輪を重ねたおじさまはほぼほぼお上手です。
声も深く渋みのある重低音なんかで歌われたら、けっこうキュンキュンします。
女の体は本物を知ってる。
細胞レベルでキュンキュンしてる?


カラオケコンパニオン「カラ友クラブ」のサイトはこちら
http://goldsong.net/


そして、気前がいい太っ腹な男性が多いです。
カラオケボックスで、好きなもの食べていいよとか、飲み食いを自由にさせてくれる男前のおじさまばかりです。
もちろん、わたしたちはコンパニオンなので多少遠慮しますが、中にはいっぱい飲んでくれたほうが嬉しいというステキなお客様だと、その場を盛り上げるため、お酒をけっこう飲んじゃいます(笑)
お酒はカラオケを盛り上げてくれますか?
盛り上げない。飲むの。
お酒があるから楽しいわけじゃないの、コンパニオンがお酒を飲むから、楽しくなるの。


カラオケコンパニオン「カラ友クラブ」のサイトはこちら
http://goldsong.net/


さらに一度気に入ってもらえると、リピーターになってくれる足長おじさんも多いです。
女性自体は歌える曲だったり、盛り上げ方だったり、千差万別なので、割りと毎回違う女性にされることもありますが、カラ友クラブはカラオケコンパニオンで専門的に運営しているので、女性がカラオケ特化型が多いからかもしれません。
容姿ももちろん様々です。
正直な話、けっこう顔で選んで面接してるので、顔が不自由な子はひとりもいないのですが、スタイルとか雰囲気は十人十色ですね。
キレイなお姉さん系、清楚なお嬢様系、やんちゃなギャル系、ボーイッシュな元気系、活発なアイドル系、声楽専攻のガチアーティスト系、などなど。
本当にいっぱいいます。
カラ友クラブに女性は何人いると思ってるの?
35人。
あと5000万人(嘘)。

最近はまってる、ブルゾンちえみ風に紹介してみました。
ところどころ、言い回しが変なのはご愛嬌ということで(;´∀`)


カラオケコンパニオン「カラ友クラブ」のサイトはこちら
http://goldsong.net/


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)