FC2ブログ

女性のギャップで男は燃える

カラ友クラブも立ち上げから半年がたちました。
女性も少しづつ増えてきて、いろいろなレパートリーを持つ女性が増えてきました。
若い子が最近の曲を好きなパターンが多いのは言うまでもないですが、20代後半くらいで、1980年台とか1970年台の歌を知ってる女の子を見ると、「君いくつやねん」と心のなかでツッコミを入れたくなります。

いや、もちろん知ってる方がカラオケコンパニオンとしては優秀な女性なんでしょうが、見た感じのギャップが凄いです(笑)
そして、そういう女の子は当然のように歌が上手いんですよね!
謎です!(笑)


カラオケコンパニオン「カラ友クラブ」のサイトはこちら
http://goldsong.net/


この子の弱点はどこにあるんだろう、と勝手な被害妄想に陥ったりもします(汗)
(いかんいかん、もっと前向きに、女性を紹介しなければ!)

弱点うんぬんというよりは、やっぱり完璧な女性のちょっとした弱さを知ると、またこれがギャップにやられたりしますよね。
ちなみに、カラ友クラブのオーナーは、可愛くてノリが良くて、歌も歌えて、気も使えて、おじさまキラーELの持ち主ですが、とんでもなく男運が悪いです(笑)

男運の悪さを、他のスペックで補って生きている強い女性です。
でも、どんだけオーナーの個人の能力値が高くても、ぼくは知ってます。
うちのオーナーは男運が悪いことをwww

次のブログは、オーナーの男運の悪さをブログに書こうと思います。
ご期待下さい!

カラオケコンパニオン「カラ友クラブ」のサイトはこちら
http://goldsong.net/


スポンサーサイト