FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サウンドヴィーナスさんの閉店について

2017年3月をもって、その長い歴史に終止符を打ったカラオケコンパニオン業界の女王的存在「サウンドヴィーナス」さんについて、思う所があり、こうしてブログを更新することにしました。

サウンドヴィーナスさんは大久保に事務所をかまえ、都内を中心にコンパニオン業を展開。
コンパニオン業界では知らない人はいないほど、有名な会社でした。
ピンクとノーマルがどちらも選べるという斬新な切り口で、しっかり風営法にも届け出を出しつつ、まっとうな商売をされて、王道と邪道を両刀使いこなす、まさに宮本武蔵のような剣豪のイメージでした。

一度、サウンドヴィーナスさんの常連さんが弊社のコンパニオンを呼んでくれたことがあり、いろいろ話を聞かせていただきました。
(その時は、サウンドヴィーナスさんが予約が一杯で、たまたま弊社のHPを見つけてくれたようです)
いわく、サウンドヴィーナスさんのコンパニオンは明るくてノリが良い子が多い、と。
もちろん容姿も上々で、カラオケを歌っても、聞いてても、とにかく楽しい時間を過ごせる、と。

その話を聞いて、正直悔しくもあったのですが、反面妙に納得した部分もありました。
オーナーさんの血統が在籍女性にも行き届いているんだな、と。
その話をしてくれたお客様はサウンドヴィーナスさんが閉店するまでは、サウンドヴィーナスでコンパニオンを呼んで、カラオケを楽しまれていたようです。
そして、久しぶりに先週、弊社をご利用になられました。

カラオケコンパニオンの女王「サウンドヴィーナス」を最後まで看取れて良かったとおしゃってました。
これからは、「カラ友クラブ」さん、よろしくね。
この言葉を聞いて、またもや嬉しい半面、とんでもない緊張をしてしまいました。


カラオケコンパニオン「カラ友クラブ」のサイトはこちら
http://goldsong.net/


都内にあるカラオケコンパニオンは無数にあります。
女王亡き後、世はまさに戦国時代。
カラ友クラブにはこの群雄割拠を勝ち抜いてもらいたい、そう言われたと感じました。

弊社のオーナーもまた、現役コンパニオンです。
しかし、まだまだ30歳手前のひよっこでもあります。
若さとルックスと接客スキルは一流品ですが、まだまだこれから実績と信頼を築き上げていかなければなりません。
そうして、皆様に愛される素敵な会社を目指していきます。

カラオケコンパニオンの女王はもういません。
これからは、カラ友クラブがカラオケコンパニオンの姫として、活躍していきたいと思います。
これからも、引き続きのご愛顧、何卒よろしくお願い致します。

最後になりますが、サウンドヴィーナスさん、今まで本当にお疲れ様でした。

カラオケコンパニオン「カラ友クラブ」のサイトはこちら
http://goldsong.net/

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。