FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カラオケコンパニオン「カラ友クラブ」の誕生秘話

カラオケコンパニオンの『カラ友クラブ』です。
かっこよすぎる名前はホームページ管理のAさんが独断で命名してくれました(笑)
この名前に恥じぬように、カラオケコンパニオンの業界をゼロから盛り上げて行きたいと思います!
オーナーが大のカラオケ好きということでスタートすることになったカラ友クラブですが、実はそもそもコンパニオンとしての歴史は長いです。
現役の宴会コンパニオンとして活躍しているオーナーですが、あまり仕事でカラオケに行く機会がなく、それなら専用のお店を作ってしまえということで誕生したのがカラオケコンパニオン専門のお店であるカラ友クラブになります。

カラオケコンパニオン「カラ友クラブ」のサイトはこちら
http://goldsong.net/

元々は居酒屋やパーティー会場などが多かったみたいなんですが、たまーにあるカラオケの仕事が妙にツボるらしく、次はないかな、次はないかな、といつも心待ちにしていました。
しかし、待ってると来ないというか、そもそも少ないというか、カラオケでのお仕事はそんなに入ってこないのです。
入ってくるのは、宴会のお仕事ばかり・・・・(当たり前ですがw)
ももクロちゃんを歌いたい!
あゆを歌いたい!
くーちゃんを歌いたい!
中島みゆきを歌いたい!
たまには男性歌手の曲も歌いたい!

もちろんプライベートでもカラオケには行くみたいですが、そんなとき他の部屋が気になって仕方ないみたいなです。
他の部屋と言っても、他の盛り上がってない部屋が気になるみたいんです。
あたしが行って盛り上げてきたい。
歌うって楽しいんだよってことをリアルに体感してほしい。
待ってるときも、歌ってる人のことを気持ちよくさせてあげたい。
カラオケに対する情熱は尽きません。。。

コンパニオンとして培ったアゲアゲテンションと生来の面倒見の良さで、宴会を切り盛りしてきた実績があります。
お客様がどうしたら喜んでくれるのか、どうしたらこの場が盛り上がるのか、諸葛孔明のごとく戦場を見極め、次の手を打ち進めます!
長年かかわってきたコンパニオンとしての実力はもはや一騎当千そのもの。
女性男性問わず、パーティーピーポーになっちゃいましょう♪

合コンみたいなノリで呼んでくれてもよし、ただただ盛り上がりたい2次会のメンバーとして呼んでくれてもよし、昼間から熱き鼓動で歌い上げる無類のカラオケマニアでもよし。
どんな状況でもカラオケさえあれば楽しく盛り上げること間違い無し!
歌って騒いでストレス解消、気持ちよく発散しましょう♪
お客様の年齢も問いません。
上は100歳以上だろうが90歳代だろうが、80歳代だろうが任せてください!
70歳代はまだまだ若い、60歳代はまだまだ元気、50歳代なんてまだ小僧です(笑)
40歳代とか30歳代とか20歳代とか幼すぎて、ウケる。
まあ言うてもオーナーはまだアラサーですけどね(笑)
でも、そういう意気込みでカラオケを楽しみたいってことなんです。

カラオケコンパニオン「カラ友クラブ」のサイトはこちら
http://goldsong.net/

盛り上げ系も好きだし、バラードとか歌い上げる曲とかも大好き。
しっとりする歌も割りとすきだなぁ♡
歌の名前の部分を好きな人の名前に変えて歌うの大好きです(;´∀`)
ちなみに、アニソンも好きなんです。
てか、大体みんな好きすぎて、やっぱりカラオケって楽しいなって思います。

そういえばカラオケで食べるフライドポテトもけっこう好きですw
意外と美味しいんですよね!
唐揚げとか枝豆も好きでよく食べてます。
お酒もほどよく入れば、もう楽しい時間はあっという間!
最高に楽しいカラオケタイムを満喫しましょう。

カラオケコンパニオン「カラ友クラブ」のサイトはこちら
http://goldsong.net/


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。